2014年8月11日月曜日

ども、ほっさんといいます。
今月から新しい職場になり、仕事で主にmelを使用した作業用Toolを作成する機会が増えました。

もともと、私は生粋のグラフィックアーティストだったもんで、プログラムの勉強など一切してきませんでした。 ただ、前職で必要にかられてVBAとmelを独学しました。
でも、JavaやC言語は触ったことがないので、全くもってプログラムは初心者といえるでしょう。

そんな私ですが、こうして仕事で主にmeプログラミングを触っていくことになったわけで、日ごろあれやこれや勉強を積み重ねていこうと思うわけです。

そんな徒然を、こちらのブログでは書いてゆければいいかと思っています。

主に掲載するのは、ソースや、もしくは私が作成したmelToolなどになると思います。


ご縁があれば、何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿