ひとまず、現在のウインドウの、View_3Dパネルを取得できれば、いろいろいじることができそう。
以下ソース
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import bpy | |
areas = bpy.context.screen.areas | |
for area in areas: | |
if area.type=='VIEW_3D': | |
override = bpy.context.copy() | |
override['area'] = area | |
#カメラのpersp/orthoを切り替える | |
bpy.ops.view3d.view_persportho(override) | |
#カメラをfrontViewに切り替える | |
bpy.ops.view3d.viewnumpad(override,type = 'FRONT') | |
spaces = area.spaces | |
for space in spaces: | |
v3D=bpy.types.SpaceView3D(space) | |
#テクスチャ表示 | |
v3D.viewport_shade='TEXTURED' |
しかし、ビューにすべてのオブジェクトが入るようにするやり方がわからなかった。
(ショートカットだと、shift+C)
引き続き調査してみます。
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